パーカッションユニットさしす

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009/10/04 こどもと一緒のコンサート

<<   作成日時 : 2009/10/19 21:17   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

子供と一緒のコンサート「さしす旅に出る」
(ユリホール・昭和音大5F)が終了しました。

画像


ご来場下さったみなさま、どうもありがとうございました!
定員を大きく上回るお申し込みを頂いたということで、
抽選だったそうです!
演奏させて頂く私たちにはありがたい限りです。

今回は麻生区役所さんの企画で、
麻生区内にお住まいの未就学のお子様&お父様お母様
に楽しんでいただけるコンサートということで
みなさまには歌って頂いたり、振り付けをして頂いたり、
クイズでは考えて頂いたり…忙しかったかな?
みんな元気いっぱいで、小さなお子さんには大きなパワーがありますね!
私たちも元気をもらいました(^^)

聴きにいらしてくださったみなさま、
そして今回はお会いできなかったみなさまも
また、お会いしましょう!ありがとうございました


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2009/10/04 こどもと一緒のコンサート パーカッションユニットさしす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる