アクセスカウンタ

パーカッションユニットさしす

プロフィール

ブログ名
パーカッションユニットさしす
ブログ紹介
♪楽曲配信中です♪

ご試聴は右横の Monstar Shopレコーダーからどうぞ!
再生ボタンで試聴できますので
是非聴いてみてくださいね!

楽曲の情報などはこちらの
monstar.fmのページに載せています
よろしくお願い致します♪
http://monstar.fm/sasisu

percussion unit さしすのデータベース
[活動記録][試聴音源][きまぐれメンバーほぼ日日記]

さしすwebページはこちらです↓
http://sa-si-su.com/
webページ引越しました!!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ウェブサイト引越しました
新しいサイトもよろしくお願いいたします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/27 08:40
浅草HUB
今日は第2月曜日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/02/14 03:06
さです
またボチボチな更新をしてみました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/14 02:47
し です。 ライブのお知らせです。
大分ご無沙汰の投稿ですみません(ーー;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/16 21:16
本日は第1月曜日
毎月第1月曜日 浅草HUB 花岡詠二(cl)スイングオールスターズ に "す"がVibraphoneで出演しています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/01 10:12
ご来場ありがとうございました!!
ご来場ありがとうございました!! 2010-10-24 サンハート開館20周年企画「秋のスペシャルコンサート」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/25 17:45
さしすコンサートのお知らせです
2010年10月24日(日) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/03 01:09
さです
さです とにかく暑いですね〜 皆様いかがお過ごしでしょうか? 北国育ちのさには堪える毎日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/29 01:24
さです
さです またまたボチボチ更新です。苦笑。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/20 21:44
「BORN CONCERT 2010 KINDNESS」
ちょっと前ですが、2月13日に トロンボーンの鈴木加奈子ちゃんとシンセサイザーの天賀典彦くんのユニット、 「BORN」のコンサートに、しとすが出演させていただきました。 (さはお手伝い。笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/02/28 21:51
三田図書館コンサートの写真です
三田図書館コンサートの写真です 写真をアップさせていただきました! 送って頂いてから随分日が経ってしまいました…スミマセン… ありがとうございました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/13 03:35
2010-01-30 三田図書館コンサート
三田図書館でのコンサートが終了しました。 JAZZスタンダードやアレンジ物、わたしたちの オリジナル楽曲など一時間のプログラムで ティータイムコンサートをお届け致しました! 三田図書館さんでは、今回のコンサートが はじめての試みと伺っておりましたが、 たくさんのお客様にお聴き頂くことができ、 終演後にはみなさまお声がけくださり 大変嬉しく思っております‼ ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/08 13:59
2010年
新年あけましておめでとうございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/01 18:13
さです
さです いつものボチボチ更新です。 そんな中、覗きに来てくれているみなさんありがとうございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/15 00:27
2009/10/04 こどもと一緒のコンサート
2009/10/04 こどもと一緒のコンサート 子供と一緒のコンサート「さしす旅に出る」 (ユリホール・昭和音大5F)が終了しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/19 21:17
子どもと一緒のコンサートがあります
ご参加お待ちしております! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/11 02:29
写真です
写真です なごみ保育園さんでのコンサートの様子です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/07 23:52
アルパ
アルパ すです。こないだアルパという楽器と一緒に演奏しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/06 02:10
勢いで...。
勢いで...。 しです。 一昨日ですが、サポートしてるバンドのライブの帰り道が寒かったので、 バンドメンバーを道連れにラーメンを食しました。 自分が注文したのは[超辛味噌老麺]、やっぱり寒さにはカプサイシンかなと思ったんですが、 スープを味見したメンバーは全員昇天してました(笑)。 自分は勢いで食べた代償が翌日になってやって来ましたが...。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/05 01:27
天パ〜。
 すです。 天気が悪いと、髪がうねうねしてつらいです。  最近は假屋崎さんに似てると言われませんが、、、、。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/26 15:40

続きを見る

トップへ

月別リンク

パーカッションユニットさしす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる