「BORN CONCERT 2010 KINDNESS」

ちょっと前ですが、2月13日に
トロンボーンの鈴木加奈子ちゃんとシンセサイザーの天賀典彦くんのユニット、
「BORN」のコンサートに、しとすが出演させていただきました。
(さはお手伝い。笑)

今回はBORNのふたりに、ピアノの後藤さん、ベースの馬屋原さん、し&すの6人。
客席では聴けなかったのですが、とっても素敵なコンサートでした。
ナチュラルで明るいキャラクターがとても魅力的なユニットです。


写真とDVDが出来たというご連絡をいただき、
昨日受け取りに行ってきました。
やっぱり写真というのは撮る人が撮るとかっこいいんですね。笑。
大きくプリントしてくださっていたので
すぐにはこちらにアップできなかったのですが、
近々アップします!

そして、トロンボーンのかなちゃんが、
ドキュメンタリーの取材を受けていて、
このコンサートの様子も少し放送されるそうです!
しとすはうつるかなあ~?笑。

NHK教育 3月20日の午後3時から
お時間ございましたら、是非是非ご覧ください。

さしすのwebsiteの方にまだLinkページを作れていないので
今のところはここに…載せさせていただきました!
BORNのHPです!↓
http://born-music.com/
かなちゃんのページでは、かなちゃんのパートナー
盲導犬のナンシーにも会う事ができますよ!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • プラダ メンズ

    Excerpt: 「BORN CONCERT 2010 KINDNESS」 パーカッションユニットさしす/ウェブリブログ Weblog: プラダ メンズ racked: 2013-07-06 11:08