パーカッションユニットさしす

アクセスカウンタ

zoom RSS ご来場ありがとうございました!!

<<   作成日時 : 2010/10/25 17:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010-10-24 サンハート開館20周年企画「秋のスペシャルコンサート」

横浜サンハートホールでの秋のスペシャルコンサートが昨日終了しました。
300席満員御礼、聴きにいらしてくださった皆様本当にありがとうございました。

おなじみのクラシック曲やGSメドレー等のアレンジ物や
私たちのオリジナル楽曲などもお聴き頂きました!

そしてクイズ(?!)のお答え、ありがとうございました!
ちなみに今後はじめて聴かれる方のためにリベルタンゴに
何が隠れているかは、どうか内緒にしておいてくださいね。笑。

終演後にはたくさんの皆様にお声がけいただきまして本当に嬉しい事です。
ありがとうございました。
また、是非聴きにいらしていただけたら嬉しい限りです。

最後になってしまいましたが、佐藤様をはじめとする、お世話になりました旭区民センターの皆様、
そしてホールのスタッフの皆様、本当にありがとうございました。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
サンハート区民企画委員の者です。昨日はありがとうございました! みなさん、感激して「さしす」さんに声をかけていましたが、アンケートの内容もすごくよかったので改めてお送りします。写真、よく撮れていてよかったです。これからのご活躍を楽しみにしています。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
24日のコンサート、素晴らしかったです!
2010/10/26 02:34
本当にお世話になりましてありがとうございました!
写真まで撮って頂きまして、お忙しいところすみませんでした。
無事にブログにアップすることができました!
アンケート、楽しみにお待ちしております。
今後ともよろしくお願い致します。
さしす
2010/10/27 00:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご来場ありがとうございました!! パーカッションユニットさしす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる