パーカッションユニットさしす

アクセスカウンタ

zoom RSS さです

<<   作成日時 : 2009/11/15 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつものボチボチ更新です。
そんな中、覗きに来てくれているみなさんありがとうございます!

10月4日の子どもと一緒のコンサートが
tvkのお昼の情報番組「ハマランチョ」で紹介されました!
放送当日見られず、困ったことに我が家のDVDは再生専用…。
無理を言って頼れる姉さんにDVD録画をお願いしました!
放送を見て下さっていた方いたら嬉しいです。

ところで、さは先日、長野でピアノとマリンバとタップダンスのコンサートに出演させて頂きました。
本番の日の前日、長野では、例年より1ヶ月も早く雪が降ったそうで…
車が心配でしたが、当日は快晴!(←私にしては珍しく…!)
気持ちのいい1日でした!ありがとうございました!
こちらの写真はステキな共演者のお二人と
ピアノの三原淳子先生と、タップの関島邦江先生です!
またご一緒できるといいな
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さです パーカッションユニットさしす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる