アクセスカウンタ

<<  2009年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
天パ〜。
 すです。 天気が悪いと、髪がうねうねしてつらいです。  最近は假屋崎さんに似てると言われませんが、、、、。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/26 15:40
今日
今日 どうも、しです。実は初書き込みです。 今日は六本木のmorph-tokyoというライブハウスで自分がいつもサポートしてるバンドのライブに行って来ました。 ここは店の内装がおしゃれで照明も凝っていて、その様子を携帯に納めた...はずでした。 あぁ、自分ほんとに写真のセンスないのね...。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/26 00:48
名刺
すです。 名刺がなくなり、新しいのを作りました。 欲しい方は会ったら声かけてください。笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/24 01:54
2009/02/21 なごみ保育園コンサート
さです。 東急田園都市線の鷺沼にあります、なごみ保育園さんでのコンサートに行ってきました。 たくさんのお客さまに聴いて頂き、私たちも楽しかったです! オリジナル楽曲の『4文字』のアイディアもたくさん頂きました! それで新しい曲どんどんつくりますので、「さしす」また聴きにいらしてくださいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/22 21:00
写真です
写真です 遅くなってしまいましたが、みどり養護学校での演奏の様子です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/07 01:00

<<  2009年2月のブログ記事  >> 

トップへ

パーカッションユニットさしす 2009年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる